コバのブックの最新の日記
<< 前の日記へ 一覧を見る 次の日記へ >>

 

09/12/4、弊社忘年会から週末にかけてのお酒

R0010254.jpg

最近お酒を飲み過ぎなような気がします。
何かの形で見える化した方が良いなということで、今後の僕の日記はお酒まみれになると思います。よろしくお願いいたします。

09年12月4日(金):弊社忘年会

この日は、アイエイトワン、TSUDUMIさんと一緒に弊社の忘年会。その前に参加したセミナー終わりで、インフォアクシア:植木さんなどとちょい飲みでした。

0次会

セミナー終わりで、水天宮前の駅ビル内にはいっている居酒屋さんにて。この後に忘年会を控えているということで、生中2杯だけで留めておきました。

1次会

アイエイトワン、TSUDUMIさんと一緒に弊社の忘年会。「三年ぶた蔵(池袋店)」にて。よく覚えてはいないものの、ウーロンハイを1.5〜2ピッチャーくらいは飲んでしまった。

2次会

近くのカラオケ店にて。ウーロンハイ、3・4杯でしょうか。。。

09年12月5日(土):友人結婚式、Sugamo.css忘年会

1次会:友人結婚式

大学時代の友人の結婚式で藤沢へ。新百合ケ丘のちょっと先くらいに思っていたらめちゃめちゃ遠くて驚きました。
また新婦の方がめっちゃかわいい方で、こちらもビックリ。さらには新婦の友人がスザンナに似過ぎでビックリなんてもんじゃなかった。
乾杯のシャンパン1杯、コップビール3杯、ウーロンハイ8杯くらい。

2次会:Sugamo.css:カラオケ

舞台を新宿に移しまずはカラオケへ。ボジョレー白ミニボトルが何本空いたのやら。。。この辺から記憶があいまいに。

3次会:Sugamo.css:Bee

Bee 新宿店にて。何を飲んだかすら記憶がありません。ウーロンハイを飲んだのだろうか。ご存知の方がいらっしゃったら教えて下さい。

感想

完全にお前馬鹿だろ!と自分に思いました。

コメント

コメントはまだありません

コメントできません (ログインするとコメントできます)