コバのブックの最新の日記
<< 前の日記へ 一覧を見る 次の日記へ >>

 

09/12/10、MEな人の忘年会で

09/12/10は、森田雄さんが主催するMEな人の忘年会へ行ってきました。

0次回

忘年会開始が20:40からだったのですが、この日は朝から地方自治体Webサイトのユーザビリティ評価2009~子育て&引越タスク編~へ参加していまして終了が18:30。終了後にちょっとお話をして銀座へ向かってもまだ1時間弱あったので、セミナーから一日ご一緒の熊殺しOLさん忘年会場近くのルノアールへ。僕だけバドワイザーを頼んで一人0次回でした。
というわけでここではバドワーザー1本のみ。

1次回

R0010293.jpg

銀座の和食居酒屋 八吉忘年会。お魚が美味しかったー!特にのど黒の焼き物は、出てきてからしばらく皆さん会話がとまってもくもくしてしまうほど!
アクセシビリティ系を中心としたお話などを興味深く聞きながら、ウーロンハイ9杯くらい。

2次回

R0010296.jpg

場所を新宿へ移し、前回はさんざんな思いでとなってしまったBee 新宿店へ。だんだんとコツをつかみはじめてきたのか、はじめてダーツを面白いと思いましたー。
今回はちゃんと覚えています!ウーロンハイ4杯。

感想

前回さんざんな思いをしてしまったのは、途中のボジョレーのボディブローもあるとは思いますが、久しぶりに大学の旧友とあった楽しさなど、気の持ちようの方が大きかった気がします。病は気からとよく言うものですね【違】

コメント

コメントはまだありません

コメントできません (ログインするとコメントできます)