バグ・要望はこちらの最新の日記
<< 前の日記へ 一覧を見る 次の日記へ >>

 

チビノによる「バグ・要望はこちら」ブックでの日記投稿テスト001

いまどうもおれはブック「バグ要望はこちら」にいるようだ。
そこの「日記を書く」ボタンをおしていまこの入力フィールドにいる、らしい。というのも、サイドバーとかが自分のホームベースである「チビノワの食べ残しブック」ではないからなんよ。
このままなんぞ文章書いて投稿ボタン押したらどうなるんだ?

んーんと、複数人による多人数編集blogみたいなものなのかなここ?そういう機能もあるの?>マインディア

ちょっとマインディアのしくみがまだちゃんと理解できていないけど、投稿したらちょっとはわかるかな?

  • ブック「チビノワの食べ残しのブック」の日記に対して投稿?
  • ブック「バグ要望はこちら」の日記に対して投稿?


さてと。とりあえずあるボタンは押す主義。オッスオッス。
ぽちっとな。

コメント

チビノ 2008-10-18 03:43:03

んー?
どうもブック「バグ要望はこちら ブック」の日記フォームを使て日記を投稿したことになるようだ。

てことはここはあれか、ふつうの「ID(メールアドレス)とPasswordを要求」する通常ブックではないのか?

「お気に入り」にしただけで、だれでも更新可能なブック?

つまりなんぞ「マインディア」という「ルール」から見たら「例外的」なブック?

それともチビノがマインディアのしくみをまだ理解していないからこういう「なんぞこれ?」という疑問でるんかな?

コメントできません (ログインするとコメントできます)