加藤努(かとう・つとむ)、のちに大爆笑カレー

0pt

概要

加藤淳一と鈴木美和子の間に生まれた子であり、九十九十九の(義)弟。
九十九十九の素顔を見ても失神しない唯一の人間。
第二話以降、名探偵・大爆笑カレーを名乗る。

第一話

落語が好きで、第一話ではセシルとセリカの家庭教師である安倍敦から『持参金』などの落語テープを貰って熱中している。

第二話

TVニュースに出演した際には「1-A 鈴木」という名札を付けた学生服を着ており、加藤淳一が鈴木美和子と結婚して姓を変えた・鈴木美和子の下に引き取られた・勝手に鈴木姓を名乗っている・そもそも最初から親権は鈴木美和子から移転していなかったといった理由が考えられる。

第七話

大爆笑ハッピー二世、本名:菅野拓也(すがの・たくや)を助手にしている。(第二話でも助手は登場するが彼の名前は不明)
ちなみに菅野拓也は第一話で九十九十九の推理を聞く警官の名前でもある。

「加藤努(かとう・つとむ)、のちに大爆笑カレー」について友人に書いてもらう。

あなたにとって「加藤努(かとう・つとむ)、のちに大爆笑カレー」とは?

ログインするとワンクリックでキーワードを投稿できます

ログインする 新規登録する

他の人の「加藤努(かとう・つとむ)、のちに大爆笑カレー」を見る