catchのブックの最新の日記
<< 前の日記へ 一覧を見る 次の日記へ >>

 

ホットドック

http://www.ikea.com/jp/en

IKEAに行きました。
ショールーム的な配置で見ているだけで楽しいですな。

にしても!ここの面白さと言えば周りにいる他のお客さんの風景が最初から最後までほとんど変わらない事だと思う!
皆同じペースで見ているからだろうか。

帰りに千日前にあるりくろーおじさんでチーズケーキ買って帰りました。
初めて食べたのですが、何だこのフワフワ感。
悟空がすんごい重い胴着を脱いだ後のあの感じに似ている。
いや似ているって、体験した事ないけど。

コメント

西小倉パンデイロ 2009-04-05 01:06:19

IKEAいきたーい!!

catch 2009-04-05 18:28:24

ぜひいきましょう!

そこらかしこにすごい安いマグカップが積んであるのですが、これ1日何個売れるんだろうかとか考えているうちに1日が終わります!

里香 2009-04-08 15:32:48

りくろーおじさんは私の地元発祥のお店で最初はパンがメインだったんですよ!中学校の時よく食べてました。

友達の家が経営してました。
まさかこんなに大きくなるとは!!!

catch 2009-04-13 23:40:44

お返事遅くなりました^^;

へーなんと!元はパン屋でしたか!
確かにあの味と製法はパンに通ずるもの感じましたね。
いや適当ッス
でも確かにね、チーズ蒸しパンっぽいなぁって思ったんですよね。

って事はお友達の親御さんがいわゆるリクローさんなんですね?
先日は美味しいケーキをありがとうとお伝え下さい。

コメントできません (ログインするとコメントできます)