トップ笑顔の楽校とは?笑顔百科事典笑顔ブログ笑顔グッズリンク集
笑顔の楽校の最新の日記
<< 前の日記へ 一覧を見る 次の日記へ >>

 

新幹線ガール

新幹線ガール・・」聞いたことありますか。

昨年 彼女の仕事天声人語に紹介され、一躍注され始めました。・・・そして「新幹線ガール」が本になりました。

さらに「新幹線ガール」がテレビスペシャルに登場します。7月4日(水)日本テレビ 21:00〜22:48です。

彼女の仕事は、車内販売のアルバイトからはじまりました。この物語は、ワゴン販売で平均の3倍という抜群の成績を上げ、正社員になった彼女 徳淵真利子さんのと汗の新幹線パーサー物語です。

僕は、東海道新幹線笑顔新幹線ブランドづくりをお手伝いして3年になりますが、このが子会社にまで広がり、最高に嬉しいです。

言って、もっとマスコミが評価していいのは、東海道新幹線の車掌さん達ですよ。車掌長を中心にしたチームワーク「新幹線パパ笑顔で頑張ってますよ。いい味が出てきていますね。

東海道新幹線の安心安全は笑顔から生まれているんです。 他の新幹線との決定的な違い、わかりますか。

いい親父がいるから、いい子も育つのです。

コメント

コメントはまだありません

このブックにはコメントできません (ログインするとコメントできます)