vayorela ブログの最新の日記
<< 前の日記へ 一覧を見る 次の日記へ >>

 

鹿児島県大隅地区総合バスケ大会

毎年実施している今大会は、女子の部だけではあるが、初めて中学校に参加していただいた。全中学校が初日で敗退したが、社会人チームや鹿屋体育大学と試合をして、競技力の向上に繋がったのではないかと思う。
 男子の部は、例年通りフレッシュ(鹿屋体育大学主体のチーム)が優勝したが、高校生・他の社会人チームも徐々に力をつけており、今後も総合選手権を通じて男女共にレベルアップを図りたい。
 また、今回初の試みとして男女決勝戦のハーフタイムに、チャレンジスポーツのダンスショーを取り入れた。

大隈地区2010 2月写真.com

主催者  鹿屋市バスケットボール協会
日時   平成22年2月20日(土)21日(日)
会場   20日肝付町体育館 21日鹿屋市体育館
参加人数 約400人 (男子210人)(女子190人)
チーム数 男子14チーム 女子10チーム

=====成績=====
■男子
優勝  フレッシュ
準優勝 大隅GYMRATS 
3位  SNF(B)・ノンシュガー

■女子
優勝  体育大学
準優勝 Vambi-s
3位  ドルフィンズ・ビートンズ

コメント

vayorela 2010-02-26 11:57:35

いろいろと新しい試みをされているようですね。
今後ともバスケット大会が盛り上がるように支援させてください!

大隈の皆様、お疲れ様でした!

by俺らスタッフ

YOSHI 2010-03-03 21:24:51

いつもお世話になっています。
大隅地区、そして鹿児島県、日本と地域からバスケットを盛り上げれるように少しでも頑張っていきます。
VAYOreLAスタッフのみなさん、ありがとうございました。

名前
本文