vayorela ブログの最新の日記
<< 前の日記へ 一覧を見る 次の日記へ >>

 

第2回鏡石あやめミニバスケットボール大会男子の部【福島県】

決勝戦1.JPGフリースロー大会.JPG閉会式表彰準備.JPG

初めまして。
奄美オフィスの通称"ウォン"と申します。


先日、行われました「第2回鏡石あやめミニバスケットボール大会男子の部」でブース出店を初体験して参りました!!

皆さん、たくさんのお買い物をいただき、誠にありがとうございました!!

皆さんが時に真剣に、時に笑顔でお買い物されているのがとても印象に残りました。

バスケットが大好きな私自身、とても寒い中、小学生が元気よくバスケットボールを追いかけたり、ドリブルついたりしている姿を見て、とても嬉しく思いました!!
小学生の皆さん、これからもバスケットを続けて下さいね!!

主催者の方からお礼のメールと大会中の写真をいただきましたので、アップさせていただきます。

↓↓↓↓


第2回鏡石あやめ杯ミニバスケットボール大会にご協力いただきまして
ありがとうございます。

ここ鏡石町は東日本大震災の被害が大きく住宅等の全半壊も多く
今大会で使用した体育館も被害にあい7ヶ月間使用できませんでした。

こうして大会が無事に開催出来たことを皆様に感謝申し上げます。
バイオレーラさんのご協力もあり大変盛り上がった大会となりました。

また第3回も盛り上げて参りたいと思っております。

バイオレーラの皆様 ありがとうございました。



↑↑↑↑


大会関係者の皆さま、ブログアップが遅くなりまして、誠に申し訳ございませんでした。

引き続きバイオレーラをよろしくお願い致します!!

それではまた!

奄美オフィス "ウォン"

コメント

ヴィトン 財布 2013-03-12 18:12:17

カッコいい!興味をそそりますね(^m^) ヴィトン 財布 http://louisvuitton.karou.jp/

名前
本文