vayorela ブログの最新の日記
<< 前の日記へ 一覧を見る 次の日記へ >>

 

第5回モチベーションカップ

IMGP1512修正.jpg



この度は、モティベーションカップへご協賛いただきまして
誠にありがとうございます。

IMGP1496修正.jpg



昨日、二日間の日程を終了いたしました。

IMGP1505修正.jpg



実行委員会の先生から感謝の声も届いております。
バイオレーラの会社の方々に
くれぐれも宜しくお伝えくださいとのことです。



モチベーションカップも今回で5回目となりました。
今回試合に参加された皆様、本当にお疲れ様でした。




追記…遅くなりましたが、大会の結果報告です。


==========大会結果報告==========

大会結果.jpg





※後日、大会に参加された生徒さんより、感想が届きました。
 大会にかけた熱い思いの一部を紹介させていただきます。


 私が、モティベーションCUPに出たのは2回目でした。
しかも、そのどちらとも、決勝まではいったものの、そこで負けてしまって準優勝という結果におわってしまいました。かなり残念です。でも結果では準優勝だったけど、それでも大切なものを得られたと私は思っています。
 それは、チームワークの大切さです。…中略…多分他のチームのみんなはまた今回も大差で負けてしまうんじゃないかと思っていたと思います。でも、私たちは、勝つことしか考えていませんでした。だから、私はその気持ちがあったからこそ、あんなに接戦をして、勝つことができたんだと思います。…中略…もう1つは、保護者のみなさんのやさしさと、自分たちと一緒になって戦ってくださることです。何回も何回も試合中に、くじけそうになったり、あきらめようかなと思うことはありました。そんなときに、応援席から大声で応えんして下さる声に何度も救われました。そんな保護者のみなさんのおかげで、こんなに良い結果がだせたんだと思います。……略……





 私は、モチベーションカップに参加させてもらうことができて本当に良かったです。それは、決勝トーナメントで、以前負けていたチームに勝つことができたからです。その試合で他の試合とは違う「勝って嬉しい」という気持ちを味わうことができました。勝ったのが以前負けたチームということで、嬉しさも倍、それ以上です。この試合のおかげで「モチベーション」をあげて決勝にのぞむことができました。…中略…しかも、試合だけでなく、川面選手、スンミン選手とプロの方からプレーを詳しく教えていただく、という絶対にない機会もつくってくださいました。おかげでここのレベルアップができます。……略……


他にも、とても熱い感想が届いていましたが、
スペースの関係で割愛させていただきましたm(__)m





コメント

2010-10-06 17:09:16

1位パートの結果を教えてください。
お願いします。

名前
本文