vayorela ブログの最新の日記
<< 前の日記へ 一覧を見る 次の日記へ >>

 

JBL2観戦してきました!

埼玉オフィスのT.Hです。
1月29日(土) 千代田町総合体育館(群馬県)にて行われた、
TGI・Dライズ vs 石川ブルースパークス
の試合を観戦に行ってきました。

私の地元でして、お世話になっている方々も観戦に来ておられました。
久しぶりにお会いできて嬉しかったです。

やっぱり地元のプロバスケットチームを応援できるとういう環境は素晴らしいですね。
Dライズの応援団の皆さんと共に、Dライズを応援する地元のミニバスや中学生たちの応援は、昨年アメリカで観戦をしたNBAを思い出させるものがありました。
地元がチームを支え、チームが地元に新たな感性や感動を提供する。
アメリカのように週末に家族や仲間で地元チームを応援しに行く、そんな文化がどんどん広まればいいな~と改めて思いました。

1月30日blog.jpg

バイオレーラは今シーズン、Dライズさんのスウェット、ウォーマーを提供させていただいております。

D-RISE.jpg




今シーズンのプレイオフを意識された、
TGI・Dライズさんと石川ブルースパークスさん、
そしてレノヴァ鹿児島さん、
共に今後の試合が見逃せないです!

また個人的に知人である石川ブルースパークスの高村選手!
ナイスプレイでした!今シーズンも引き続き注目してます。


最後に、大会運営に関わる皆様お疲れさまでした!
とても楽しい時間をありがとうございました。

コメント

バスケットマン 2011-01-31 18:11:54

TGI・Dライズのスウェットかっこいいですね↑↑

名前
本文