トップ笑顔の楽校とは?笑顔百科事典笑顔ブログ笑顔グッズリンク集
笑顔の楽校の最新の日記
<< 前の日記へ 一覧を見る 次の日記へ >>

 

雑誌 「ソトコト」 11月号見てね。

本日、LOHASピープルの雑誌 ソトコト 11月号が発売されました。僕が、特集 健康方程式「笑顔の基本」に登場します。是非読んでください。

もともと笑顔呼吸は、深い関係があり研究していました。いい笑顔を作ろうとすると、呼吸を整えた方が自然笑顔になりやすいからです。笑う時、息を吐きながら笑うでしょう。吸いながら笑うのは、疲れます・・・・・等。それが「わりばしストレッチ」などの笑顔体操になっていったわけですが、ヨガの先生や LOHASの仲間の感性にとても響いたようで、笑顔のチカラ技術として広がる時がやってきたと実感しています。

LOHASの考え方は素晴らしいし、いい商品もたくさんあります。でも、あまり売れないようです。お客様から選ばれないと、いくらコンセプトが良くてもビジネスとしてはダメです。お客様からよろこばれる具体的な仕組みづくり、お客様笑顔になっちゃう技術を教えていこうと思います。それが僕の役割。少しずつ紹介していきたいです。

この度は、日本ヨガ聖地を作ろうと、新宿南6分という便利な場所にヨガとインドのWisdom(知恵)をゼロから本格的に学べる専門スクール「アンダー・ザ・ライト ヨガスクール」(代表:乳井真介改め、鈴木真)を設立することになりました。10月11日オープン
http://www.underthelight.jp/
今週末、そのスタッフ笑顔の特訓を行います。パワーアップしたヨガスクールから、新しい何かが生まれる予感がします。

コメント

コメントはまだありません

このブックにはコメントできません (ログインするとコメントできます)