vayorela ブログの最新の日記
<< 前の日記へ 一覧を見る 次の日記へ >>

 

アメリカの岡田卓也選手からのメッセージ

岡田さん写真.JPG

日頃よりお世話になっております皆様へ

こんばんは、Tこと岡田です。

この度、TV番組にて我々の活動が放送されることとなりましたので、お知らせさせて頂きたくメールさせて頂きました。

私が普段より活動しておりますGYMRATSの活動の中に「GR
JAPAN」なるものがあるのですが、毎年夏のオフシーズン期間中に、ネクストレベルを追い求める選手たちを募り、アメリカのサマープロリーグに挑戦するとい内容のもので、本年度も実施を致しました。その際、現地にてNHKのBS1チャンネル、「BSベストスポーツ」という番組に取材を受けておりまして、その内容が今週末に以下の日程で放送されることが決定致しました。

ーーーーーー(以下抜粋)ーーーーーー

BSベストスポーツ 第123回 「アメリカ武者修行その後 岡田選手に続け!」

NBAを目指し、下位リーグでプレーする日本の若者が増えています。今年4月、BSベストスポーツでは、独立リーグABAの岡田卓也選手を紹介しました。その後日本のbjリーグから、本場アメリカのバスケットボールを学びたいと岡田選手を頼って渡米し、トレーニングに励む選手が増えています。

朝7時から始まる武者修行は厳しく休日もない・・・夢にチャレンジする日本の若者たちの日々を追いました。

放送日 2010年12月12日(日)

時 間 23:00~23:39 BS1チャンネル 「BSベストスポーツ」




我々の活動は皆様のご協力あってこそのものでございますので、少しでもその模様をご覧頂ければ幸いです。

そして今後の日本のバスケットボールを取り巻く環境が少しでもよい方向へ迎うよう、我々も微力ながら貢献できるよう精進して参りますので、今後とも、相変わらぬご支援ご高配の程、宜しくお願い申し上げます。

なお、現地時間で2日後には静岡ジムラッツの第2戦も控えておりますので、そちらへもご注目頂ければ幸いです。

様々な形で結果などもお知らせさせて頂きたいと考えておりますので、温かく見守って頂けますよう、重ねて宜しくお願い申し上げます。

岡田

コメント

コメントはまだありません

名前
本文