vayorela ブログの最新の日記
<< 前の日記へ 一覧を見る 次の日記へ >>

 

第9回 いそずカップ争奪ミニバスケットボール交歓大会 新潟県

8月20・21日いそずカップ新潟大会無事おわりました。
今回の大会はがんばろう東北ということで宮城・福島のチームが男女で8チーム参加して下さいました。

CIMG1178.JPG


去年は女川フィーバーエンジェルスという女川市のチームが優勝したため優勝カップは女川市へいっていました。しかしそこで災害にあい津波に流されてしまいましたが,奇跡的にみつかり、女川の子たちもみな無事で、この大会に元気に参加して下さいました。

CIMG1184.JPG


津波にあった優勝カップは、本部席に飾り、縁起がいいと写真をとっている人もいました。
この優勝カップは大会本部長の家に永久保管されることが決まりました。試合はといいますと、災害にも負けず女川フィーバーエンジェルスが2連覇して新しい優勝カップを持って帰りました。
バスケットを通じいろいろな方からの支援がありこのような大会を盛り上げていけることにすごく感謝しています。

CIMG1177.JPG


ありがとうございました。


Saitama Office RYU

コメント

ヴィトン バッグ 2013-03-16 14:46:23

こんにちは、またブログ覗かせていただきました。また、遊びに来ま~す。よろしくお願いします ヴィトン バッグ http://louisvuitton.karou.jp/

ルイヴィトン 財布 2013-07-04 19:52:28

今日は よろしくお願いしますね^^すごいですね^^ ルイヴィトン 財布 http://www.louisvuittonbagsonlineoutlets.com/

名前
本文