akkun_choi pediaの最新の日記
<< 前の日記へ 一覧を見る 次の日記へ >>

 

続・Opera始まったな

Opera9.5がリリースされたのでさっそくアップデートしてみた。

  • 笑っちゃうぐらい速いwww レンダリング速度がさらに速くなってる。一度表示したページは当に一瞬で開く。当に一瞬!これはすごいわー。
  • メールの検索精度が上がってる。これで普通に使えるメーラーになったかも。


でも、2chでは動作しなくなったー等の声もあるのでまだ不安定ではあるみたい…。俺のは今のところ大丈夫だけど、ちょっと不安だなぁ。

戻ったりしたときに、たまにCSSが適用されなくなる時がある。更新すれば元に戻るからまぁいいか。

http://jp.opera.com/


2008/06/14 11:12:58追記

最初、タイトルとURLからの全文検索かと思ったら、コンテンツからもちゃと検索してることがわかった。これはすごい!!

コメント

Guest 2008-08-07 19:39:24

misiaのeverythingのドラムは打ち込みじゃないですよ。
青山純さドラムです。打ち込みであの表情は無理でしょう。

akkun_choi 2008-08-08 03:19:41

僕も最初はそう思いました。

でも冨田ラボを聴いた時にこれは冨田恵一が打ち込だものだと確信しました。良く聴くとシンバルの音が同じじゃないですか?一度聴いてみてください!

青山純さライブで叩いてらっしゃるみたいですね。

コメントできません (ログインするとコメントできます)