トップ笑顔の楽校とは?笑顔百科事典笑顔ブログ笑顔グッズリンク集
笑顔の楽校の最新の日記
<< 前の日記へ 一覧を見る 次の日記へ >>

 

ミクシイにハマった!

◆ミクシイ(mixi) 恐るべし。
内容も何か良くわからないまま、仲間入りして10日が過ぎました。僕の行わりました。あまり仕事以外、コンピュータをさわらない人間が3倍触っている。「あと」・・・すごいね。靴屋でもないのにあとを見る習慣がつきました。
◆僕のホームページを立ち上げて5年以上が経過したと思います。いつからか忘れるくらい長いのだ。おかげさまでアクセス数も76000件を超え、Googleで「笑顔」と検索するとトップの座を維持しています。でも、限りなく相手が見えない、一方通行・・・。寂しい!!
◆ミクシイの魅力は、情報の共有。共感できる友人を求め、今日もあとを頼りに彷徨いたいと思います。(10日であとが100を超えました。)
今度、マイミクの友人と会います。相手は多き、現役の学生さんです。僕の日記の中の「無一文で仕事をはじめた・・」この言葉が響いたようだ。を形に・・・ビジネスや生き方を応援したいです。あなたのに共感したい。

mixiはソーシャルネットワークサービスで400万人以上の参加者がいる組織/参加する場合は、友人の紹介が必要です。/僕が紹介してもいいですよ。その場合、名前とメッセージをinfo@egao.co.jpにください。

コメント

コメントはまだありません

このブックにはコメントできません (ログインするとコメントできます)