トップ笑顔の楽校とは?笑顔百科事典笑顔ブログ笑顔グッズリンク集
笑顔の楽校の最新の日記
<< 前の日記へ 一覧を見る 次の日記へ >>

 

興奮ボクシング

◆王監督の驚異の快復、驚きましたね。胃を全部取っちゃったんですよ。医学の進歩も素晴らしいですが、監督の精神力にも学びたいですね。どうしてそんなに早く退院できるんですか。
僕はラーメン屋の倅で、ラーメンが大好きなんですが、ラーメンが一番悪いと言われました。しばらく我慢します。ユーモアのセンスもひと味違いました。あまり無理しないでください。眉間に皺が寄ると胃にも皺が寄るそうです。王さんは、もう胃がないんだから、あまり皺を寄せる仕事は、やめた方がいいと思いますが・・・・。やめられないかな〜。
◆ボクシング 亀田興毅の世界挑戦 テレビ見ちゃいました。久々に興奮しました。手のひらから汗がジワジワ・・・いい試合でした。生意気な小僧というイメージでしたが、彼が世紀の大ボラ吹きでも、一回ダウンを奪われた後の親父のビンタ。11回のクリンチ・・・そして、勝利親父との抱擁、涙、家族親父ありがとう、おふくろ生んでくれてありがとう」・・・人間らしい いい顔してました。若いが彼の生き様に共感しました。にもの狂いで勝ち取ったベルトは、あなたの物です。感動ありがとう
◆でも、惜しくも負けたファン・ランダエタ(27=ベネズエラ)に対し、試合前の無礼はパフォーマンスとして許せても、試合後は、相手を讃えること。今回は、気持ちの余裕もなかった。人間学を王さんから学んで欲しい。
◆彼を見ていて「森の石松」をイメージしてしまいました。強くて優しいがダマされやすいタイプだね。お父さんも似ている。言葉は大叩いても、身体が嘘つけないんだね。子供が大きくなったような素直さをもつ家族だ。でも顔が怖い。典型的なガン付けタイプ・・・・これからますますファンも増えるが、敵も多くなるだろう。少々心配ですね。ちなみに番組終了後 TBS局に届いた抗議の電話4万件。(判定内容と番組進行の抗議が半々)

コメント

コメントはまだありません

このブックにはコメントできません (ログインするとコメントできます)