トップ笑顔の楽校とは?笑顔百科事典笑顔ブログ笑顔グッズリンク集
笑顔の楽校の最新の日記
<< 前の日記へ 一覧を見る 次の日記へ >>

 

新刊「頭のいい人より感じのいい人」 

頭のいい人」より「感じのいい人」ダイヤモンド社から発売になりました。いま、書店に並びはじめました。今度の本で、海外出版も含めると5冊になりますが、一番読んで欲しい本です。

何故なら、前著「売り上げがぐんぐん伸びる笑顔法則」は、今でも人気がありロングセラーの仲間入りをしています。企業は、笑顔のチカラをわかり始めたからです。
しかし普通の日本人は、まだまだ笑顔が苦手です。外見力や見た、心の大切さはわかりました。でも伝わらない。・・・・それを伝えることができる「感じのいい人」には、笑顔の技術が必要なんです。

新刊は、18年間企業元気笑顔にするコンサルタントとして成果を上げ続けてきた「笑顔づくりの秘伝」を初めて公開いたします。お父さん、お母さん、先生方に・・・一般の方々に読んでもらいたいんです。100年後の日本の未来の子供たちのために、笑顔文化が必要なんです。笑い文化から笑顔文化へ、誰でも簡単にできる「EGAO化計画」を提案します。

笑顔のチカラは絶大です。でも笑顔の使い方を間違えると人を傷つけたり、自分の心を隠す最大の武器になるんです。この本に書かれた使用上の注意をよく読んでお使いください。」 本文より

コメント

コメントはまだありません

このブックにはコメントできません (ログインするとコメントできます)