トップ笑顔の楽校とは?笑顔百科事典笑顔ブログ笑顔グッズリンク集
笑顔の楽校の最新の日記
<< 前の日記へ 一覧を見る 次の日記へ >>

 

快挙 ベスト8進出!

はじめて墨田区区民大会 テニスミックスダブルスのベスト8に進出できました。 とても嬉しいです。

朝8時から試合スタート・・・夜の決勝トーナメントも最初は6−1で一勝しました。その後、2−6で完敗です。(笑)
でも、今日一日 ドローに恵まれたとはいえ、夫婦での楽しい共同作業の快挙です。

週末しかテニスのできない僕にとって、テニスはこころと身体を癒してくれる貴重な趣味です。一球一球の玉に、おかしいくらい子供のように中になってします。仕事とは違う緊張感がたまらなく新鮮なんです。

でも女房とのペアーは、今までは途中でいつも喧嘩してました。ポーチに出ると「余計なことしないで・・・」という感じでした。わかってるんですが、お互い我が儘が出ちゃうんですね。夫婦の共同作業ほど難しいものはありません。他人なら許せても、女房だとついつい本でミスを引きずっちゃうんです。ポジティブな意識の切り替えが難しいです。

今日の勝因は、我慢してくれた女房のお陰です・・・。よくつないでくれました。本当に感謝です。

<追伸>
今日は、女房誕生日だったんです。思い出に残る、いいプレゼントができ嬉しいです。

コメント

コメントはまだありません

このブックにはコメントできません (ログインするとコメントできます)