トップ笑顔の楽校とは?笑顔百科事典笑顔ブログ笑顔グッズリンク集
笑顔の楽校の最新の日記
<< 前の日記へ 一覧を見る 次の日記へ >>

 

手作りセミナー

egao_smn_160421_01.jpgegao_smn_160421_06.jpg

自作自演の手作りセミナーに初めてチャレンジしました。

企画、営業、講師、事務一般などなど。正直、娘が手伝ってくれる幸にも恵まれ、楽しんでます。

会場は、地元の人が驚く穴場。話題の建築家 隈研吾氏の作品 浅草雷門という最高の癒しの場、会場からは仲見世や東京スカイツリーが丸見え。参加してくれた人を別世界にご案内します。

****


特別セミナー 「笑顔の楽校」夜の部
   頭がいい人より感じのいい人~幸せをつかむ笑顔法則

開催日 6月21日(火)
時間 19時~21時
場所 浅草文化観光センター(雷門正面向かい)
会費 5000円(税込み)

このFBには、笑いヨガ笑い学会、笑顔クラブなど友達がたくさんいます。

教え子の紹介で、私も高田先生の笑いヨガのリーダー養成コースを受講しました。笑いっぱなしの2日間でした。笑うことは、素晴らしいことですね。

しかし、日本人笑い笑顔は別物だと自覚していません。海外では、ラフとスマイルは全く違います。この違いを学んでない。文化の違いが大きいんですね。日本人コミュニケーション技術として学ばなくてはならないんです。

日本語の「笑い」という字は、日本神様が踊っている姿。お祓い、おはらい、おわらい・・・お笑い笑い=幸せという宗教観。
是非、この「笑顔の楽校」で、笑顔のチカラを体感して下さい。

興味のある方は、門川式笑顔づくり インストラクター育成の企画も進行中。

笑顔太陽笑顔は風、笑顔は雲、笑顔はエネルギー・・あるがまま。
時代は笑顔を求めています。

皆さん 参加をお待ちしております。友達も誘ってね。
http://www.egao.co.jp/smn/gaccou/

コメント

コメントはまだありません

このブックにはコメントできません (ログインするとコメントできます)