カラカニのメモ帳の最新の日記
<< 前の日記へ 一覧を見る 次の日記へ >>

 

会社の出勤ついでに

オールでライブに行ってきた。

うそです。

オールでライブのついでに会社に出勤してきた。

やっぱうそです。。。。
全然ついでじゃないです。

知り合いに誘われ時間が空いてるからなぁと思い、ふらふらふらっと出かけてきた。場所は横浜, 黄町。夜中の24時。

24時に家を出てもまだ横浜に行けるというのも驚きだが、そのまま会社に行こうとしている自分も自分でなんだかなぁ。だ。

結局日曜なので気合いが入らず。


1年振りだろうか、ちょっと気になる詩人に会ってきた。
今朝も今もガンガンにテンション低かったですが、あの不思議感が気に入っています。
いまだにグループ名の由来は謎ですが。

またしばらくしたらお誘いください。


眠い。さておうちに帰ろうか。







明日は1年以上足立区のクリーニング店に放置しているスーツを取りに行きます。
クリーニング屋のおばちゃん、ごめんなさい。

コメント

西小倉パンデイロ 2008-10-13 00:56:25

1年間も保管してくれているのでしょうか・・・w

ともちゃん9さい 2008-10-13 17:50:10

お会いできてうれしかったです!
グループ名は相方のりゑちゃんがわたしを誘ってくれたときに先にあって、何かアングラなものをやりたくてということだったと思うのですが、やりはじめたらとってもポップな感じになりましたが、その落差がお気に入りであります。

kani 2008-10-13 23:56:45

> 西小倉パンデイロさん

若干キレられぎみでした(w
が、300円の保管料はいいですよ、とサービスで。

しっかし、1年も放置したスーツ、痛んでないんだろうか。


> ともちゃん9さいさん
いやいや、ぜんぜんアングラな感じを受けず。
ま、時間も場所もアングラですが(w

コメントできません (ログインするとコメントできます)