カラカニのメモ帳の最新の日記
<< 前の日記へ 一覧を見る 次の日記へ >>

 

高円寺に引っ越しました

ということで、こんにちは。カニです。

なんだかんだでゴダゴダしていた生活から抜け出し? ようやく日記を再開してみました。

ちょうど1か月前に引っ越しし、蒲田から高円寺に移り住みました。有言不実行の生活にかかわらず、引っ越しだけはコンスタントに2年に1回のペースで続けています。

今回の引っ越しのポイントはルームシェアです。3人暮らししてます。

場所は駅(新高円寺)から3分、新宿までは自転車で20分、渋谷・原宿・表参道までは40分くらいかかります。

部屋は8畳、クローゼット付き。簡易的な防音です(2重窓とか)。

引っ越しの様子についても少し。

引っ越しはあんまりおをかけたくなかったので自力で引っ越しできるかなと思ってたのですが、結局引っ越し会社にお願いしてしまいました。

あと、知り合いに引っ越し前日に助けてもらっちゃいました。ありがとうございます!

引っ越しは3日連続で、自分、同居人同居人と続きました。他の同居人は比較的近くだったのですが、一番最後の同居人の引っ越しはかなりの難引っ越しでした。本当に何人くらいに手伝っていただいたのかわからないくらいです。(大げさかもしれないけど)

今はある程度落ち着き、快適生活を過ごしています!

どうぞみなさんいらしてください。

コメント

西小倉パンデイロ 2009-10-12 18:42:58

行きたいです!
つかぬ事をお聞きしますがauケータイはお持ちではないですか?w

kani 2009-10-12 23:32:51

こんにちは!ぜひぜひ!

自分のケータイはSoftbankですね。しかも携帯用サイトから軒並みPC扱いされるスマートフォンなのです。

浅間の風 2009-11-24 17:46:43

11月21日の夜にお邪魔しました、浅間の風です。うっかりしてご挨拶もせず、飲み食いだけして帰ってきてしまいました。失礼しました。ピザごちそうさまでした。

いずれ私の家でも飲み会を企画しようと思っています。同居人のお二人ともご一緒に、是非いらしてくださいね。

なおき 2010-01-31 14:53:13

あら、けっこうご近所さん。

コメントできません (ログインするとコメントできます)