おぎやす広辞苑の最新の日記
<< 前の日記へ 一覧を見る 次の日記へ >>

 

サマーソニック2009に行ってきました

サマーソニック2009に行ってきました。

2007、2008も楽しかったですが、今年も素晴らしかったな~。
例年は2日間なのですが、今年は10周年イベントということもあり、8月7日~9日の3日間で行われました~。

さすがに3日間は行きませんでしたが、8~9の土日を利用して2日間行ってきました!

8日に見たアーティスト


サマソニに行くと、本当にみたいアーティストが多すぎて、困ります。しかも、運営側も結構良いアーティスと同士を同じ時間にぶつけたりするんですよね~。そうしないとお客さんが一つのステージに集中しちゃうみたいなので。

ということで、今回も色々悩んだ末、8日はこんな順路でアーティストを見てきました。

それぞれのバンドに関するコメントは、バンド名用キーワードぺージを別に作り、そちらに書くので気になる方はそちらで!

9日に見たアーティスト


個人的には8日よりも9日の方が大分楽しめましたね~。
8日のアーティストも好きなんですが、どれも少しおとなしめだったので、パンク・ミクスチャーとか激しめな好きな自分としては少し暴れたりない、いや、物足りない感じがしました。

でも9日、特にLimpはもう、マジで最高でした。
ダイブしまくりました。
ダイブしてたらいっぱい頭とか腹とか殴られました。
帽子はぎとられました。
スタッズいっぱいついてるモヒカンのお兄さん怖かった。
ダイブしたときに受け止めてくれるスタッフの人も怖かった。
けど、メチャメチャ楽しかったです。

あと、ユニコーン、エレカシ、意外にすげーよかったです。
これから聞くようになりそうです。

モンパチはもう、ホント言う事ねえな~。
ってか初めて顔を見たんですが、フロント二人がめちゃめちゃ男前でびっくりした~。

ってことで、9日に回ったアーティストはこれです~。

見たかったけど見れなかったアーティストリスト


いやー、本当にステージの場所や時間の都合上見たくても見れないアーティストがいっぱいいるんすよ。kao_4

正直言ってしまうと、見たかったけど見れなかったアーティストは全部です。

でもまぁ、それではきりがないんで、特に見たかったアーティストはこんな感じです!

体がせめて2つあったらすげーいいなぁ!ってマジで思いました。

8日

9日


来年も行くぜ~。






コメント

コメントはまだありません

コメントできません (ログインするとコメントできます)