居室待機の最新の日記
<< 前の日記へ 一覧を見る 次の日記へ >>

 

大阪市も学校閉鎖

今日から学校閉鎖ということで子供が昼には帰ってきました。
なにこの「ゴールデンウィークおかわり」状態。

しかし1週間で沈静するのか、しなかったらどうするのか、どうすんだろうね。
そういえば国をあげてお休みしたメキシコはどうなったんだろう。

コメント

でん屋 2009-05-18 17:24:48

うちの子、三月に季節性のインフルで一週間休んだのですが、お昼の準備とか、結構 親には負担でしたよ。

まぁ、誰も予測できないですし、子供の病気をもらうと「倍返し」くらいに酷かったりするので、お大事にということで。

コジロウ 2009-05-19 09:24:29

そーなんですよね、昼の準備でヨメは悲鳴をあげていました。学校閉鎖なので「外に遊びに行け!」も出来ませんし。
学校の先生は出勤して現状確認に努めているようで、先ほどから先生から電話がジャンジャンなっています(子供の人数分かかってくるので)。

でん屋 2009-05-19 09:40:45

大変ですね。親御さんも先生も。

姪っ子が、来週 京都へ修学旅行らしいのですが、ヤバそうですね。
まぁ、当日、駅でキャンセルされるよりはマシかな。

コメントできません (ログインするとコメントできます)