醤油辞典~うまいしょうゆ大好き!醤油マニア デイヴィッドのブックの最新の日記
<< 前の日記へ 一覧を見る 次の日記へ >>

 

富士の樹海に行ったことがありまして

さっき昔の職場友だちとメッセンジャーで話してて思い出しました。
今から8年位前に富士の樹海に行きました。
GWの真ん中の夜中に「暇?」っていう素敵なお誘いを受け、何の予定もないナイスガイの僕は、当然「暇」って返しました。

そして新宿のドンキホーテで買出し(ロープとか花火とか蚊取り線香とか)して、樹海に向かいました。
新宿から樹海まで6時間かかりました。
夜中にでたのに、普通に朝つきました。
すごく晴れててすがすがしい朝でした。

まーその後色々あったのですが、会わないにこしたことはないですね。
もうびっくりでしたよ。

その後、富士山が良く見える高台にのぼって、めいめいストレス発散をして(大声出したり、転げまわったり)、その後ご飯食べて温泉はいって帰りました。

まーなんでしょうか、あの時の甘酸っぱい経験をまたしてみたいなぁと思ったもので。

コメント

里香 2008-11-18 22:44:18

一度は行ってみたいようなやめといた方がいいような・・・ですね。
私の知り合いで「富士の樹海で仲間とはぐれて1週間さまよった」っていう人がいましたよ。

コワ。

デイヴィッド 2008-11-19 10:58:41

あーさまようと本当にやばいと思うよ。
その人も、ずっと「死のう」って思い続けてたんだって。

樹海はやめて焼肉屋にしようという話になりました。
平間の北京というお店です。
ここいいらしいっす。

コメントできません (ログインするとコメントできます)