もっと表示
3pt
美味しい醤油。旨い醤油とも美味い醤油とも書く。うまい醤油かもしれない。濃口町田のだるま醤油、近藤醸造のキッコーゴ。他にもいろいろ。再仕込み千波しょうゆヤマロク醤油の鶴醤(つるびしお) 醤油王国は攻め込んでみました。醤遊ソフト旨かった。生醤油も旨かった。次はヤマサとキッコーマンの工場だろうか?以下は最初に書いたときの気持ちなので消しません。↓おいしいしょうゆを求めて、日本全国飛び回るのが10年後の夢。おいしい醤油はまだまだいっぱいあるだろう。弓削田の醤油王国から攻め込んでみたいと思ってます。
コメントはまだありません
このブックにはコメントできません (ログインするとコメントできます)
「うまいしょうゆ」について友人に書いてもらう。
ログインするとワンクリックでキーワードを投稿できます
ログインする 新規登録する
他の人の「うまいしょうゆ」を見る
ログイン
マインディア全体の最新情報
29163 keywords exist
コメントはまだありません