醤油辞典~うまいしょうゆ大好き!醤油マニア デイヴィッドのブックの最新の日記
<< 前の日記へ 一覧を見る 次の日記へ >>

 

醤油王国に行きたい ~弓削田醤油の醤油王国~

さいぼく牧場という、肉好きにはたまらない場所が埼玉にある。
サイボクハムというハムメーカーが送るアミューズメントスポットだ。

じゃータイトルは「サイボク牧場最高!」とかにすればよかったんだが、ついつい行きそびれた「醤油王国」に思いを馳せてしまいました。

サイボク牧場は何がすごいかっていうと、温泉があってバーべQ風味の屋台があって(スペアリブとソーセージと)、ビールが飲めて、肉中心のレストランがあって、地場の野菜やらなんやらが売っていて、芝生がいっぱいある素敵スポットなのです。

まースペアリブがうまい。さいこー。

次回は弓削田醤油の醤油王国に行きたいものです。
がんばります。

サイボクハム
http://www.saiboku.co.jp/index.html

弓削田醤油「醤油王国」
http://yugeta.com/oukoku/

コメント

野添優夏 2008-11-16 10:34:39

一回学校の社会科見学で、行った事が、あります。
その時は、どうやってできるかなど、分かりました。
またいついけるかまだ分からないけれど説明してくれた人などの事を忘れないのでまたいきたいと思いました。

コメントできません (ログインするとコメントできます)