醤油辞典~うまいしょうゆ大好き!醤油マニア デイヴィッドのブックの最新の日記
<< 前の日記へ 一覧を見る 次の日記へ >>

 

しょうゆニュース:ヤマサ鮮度の一滴がmixiアプリを!

「I LOVE レシピ」というのがそれです。
2月22日に全国発売したヤマサ鮮度の一滴が、mixiアプリをリリースしました。

※鮮度の一滴は、ヤマサが発売した、鮮度にこだわった新商品。鮮度の一滴WEBから
↓↓↓
「本商品に採用した袋状の新容器は、注ぎ口部分に使用した特殊な薄いフィルムが逆止弁の役割を果たし、しょうゆを注ぎだす際にも空気が入らず、開封後もほぼ真空状態を保つことが可能になりました。これにより、開封後、常温で70日経過しても酸化せず、色や風味を保ち、いつも新鮮なしょうゆを味わうことができます。 」

前回のしょうゆニュースでも書いたのですが、やはり醤油というアナログなものが、mixiアプリという先端のものを利用しているのが面白いなぁと思ったので再掲出。

投稿するとキャンペーンに応募できるそうな。

ヤマサのサイト
↓↓↓
http://sendo.yamasa.com/news_items/33


コメント

コメントはまだありません

コメントできません (ログインするとコメントできます)