醤油辞典~うまいしょうゆ大好き!醤油マニア デイヴィッドのブックの最新の日記
<< 前の日記へ 一覧を見る 次の日記へ >>

 

しょうゆニュース:SMAP草なぎさんCM復帰ぞくぞくだそうです

どうもこんにちは。
しょうゆニュースです。soysauce newsです。

※マインディアの使い方※
僕の日記はマインディアのシステムを使ってます。
多くのリンクは、記載者なりの辞典に飛びます。
つまり、サイト内リンクになっています。
正確に理解をしていただきたいので、そちらもご覧ください。
※※※※※※※※※※※※

JCASTニュースから。
「トヨタ、ヤマサ醤油皮きりに 草なぎさんCMも次々再開」
の記事です。
※上記「トヨタ、ヤマサ醤油皮きりに 草なぎさんCMも次々再開」はJCASTニュースのリンクに飛びます。外部リンクです。

前にも草なぎ氏が復帰するのをヤマサが歓迎していたようなことを書いたけど、他のところも続々だそうです。
ただし地上デジタルは別だそうな。

草なぎ氏は嫌いじゃないので、というかあまりテレビ見ない僕にとっては好きなタレントさんの一人だったので、いいかなぁと。
賛否両論あるでしょうが、醤油が関わっていたのでちょっと気になって書いてみました。

コメント

里香 2009-05-19 23:09:55

倖田來未さんと比べるとかなり批判も軽いですよね。

素っ裸で公園を走りまわる方が罪な気がしますが。
さすがSMAP。さすがジャニーズですねw

コジロウ 2009-05-20 11:28:13

お、ヨッパとしては「そんなこともあるさ!」でスルーしてほしい事件だっただけに朗報。

デイヴィッド 2009-05-22 20:38:42

つか、世知辛い世の中だなぁと思ってましたが
なかなかやりますね、世間も。

もっとゆるゆるな世の中を望んじゃいます。

コメントできません (ログインするとコメントできます)